Aldo Aperber Photographer

2010/09/30

(Via.http://www.aldosperber.net/)

Aldo Aperber というフォトグラファーのウェブサイト。トリッキーな写真もあってかなり面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Aldo Aperber Photographer"

Il fait beau

2010/09/14

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Il fait beau "

the Dailies

2010/09/08

(Via. aeric meredith-goujon – the Dailies)

エグナをアダルトカテゴリに戻すかどうか、ちょっとテスト。仔細はphoto #068を参照のほど。
通報とかしないで、経過を待ってくだちぃ f^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "the Dailies"

douglas bicicleta by Flickr

2010/07/24

(Via. douglas_bicicleta's photostream - flickr)

この人の描線はいいな!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ANDREY RAZOOMOVSKY

2010/07/20

(Via. http://cmexota.ru/index.php?newsid=6593)

アンドレイ・ラズモフスキーというロシアン・フォトグラファーの写真のようです。
フォトショの加工が気になる写真が多いんですが、そういう傾向の少ない印象のものから何枚かチョイスして。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "ANDREY RAZOOMOVSKY"

SCHOOLGIRL COMPLEX

2010/07/13


2009/05/01にエグナで紹介していた青山裕企のウェブサイト“school girl complex”が7月の10日に写真集として発売されていたそうです。その記事のコメントで、写真集として刊行されそうな予感がすると残してたんだけど、どうやら予感は当たってたみたい。
現在はリンク先 school girl complex はプライベートモードに設定されていて見れないんだけど、http://yukaihands.jp/pc/top.htmlで未収録写真を平日更新しているんだとか。
エグナを開設したばかりの頃の記事で、懐かしくてなんだか嬉しくなった。
写真集はもちろん、予約しちゃった。

過去エントリー
(school girl complex)

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
青山 裕企
イースト・プレス
売り上げランキング: 9

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外でのラブドール制作風景

2010/07/12

(Via. 洋物の姉さん達の出来るまで - エルエル)

読んで字のごとし、海外でのラブドール工場での制作風景なんだけど、なんだろうか。とてもクリエイティブだし、刺激的な写真に感じた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "海外でのラブドール制作風景"

Oblivion By.Carsten Witte

2010/07/11

(source. Oblivion on the Behance Nnetwork)

Carsten Witte によるすごくクールな作品集。植物と女性の身体を対比させることで、互いのフォルムにあるエロティシズムを高めているといったところかな。
個人的には独特の沈んだ色彩に惹かれるものがありました。
リンク先にはもっとたくさんの作品が公開されてるので、ぜひぜひ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Oblivion By.Carsten Witte"

Benedict Campbell

2010/06/28

(Via. Benedict Campbell - The Digitalartist)

どこか空山基を思わせるような、サイバータッチのCGイラストを手掛けるアーティストのサイト。
" THE PHOTOGRAPHER "、" THE DIGITAL ARTIST "、" THE FILM MAKER "にジャンル分けされていて、それぞれに細かくパートが分かれてます。
ペイント作品にガンダムが紛れていて、ちょっとビックリ。

Relativision―空山基実寸大作品集
空山 基
グラフィック社
売り上げランキング: 164689

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Benedict Campbell"

Pawel Jaszczuk Gallery

2010/06/27

(Via. Pawel Jaszczuk Gallery)

東京を舞台にしたアンダーグラウンドな写真を公開しているサイト。
飲んだくれたサラリーマンや電車で寝ている人、緊縛写真やラブドールなど、ものすごくアンダーグラウンド臭の立ち上るギャラリーなんです。
興味深い写真ばかりなので、もっと見たい人はリンク先へ飛んでね。

↓Amazon おススメ本
Salaryman
緊縛写真の黄金期 1―杉浦則夫昭和期大全 (SANWA MOOK)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Pawel Jaszczuk Gallery"