photo #090

2013/04/13
(Via.ᏣᏫᏕᎷᏐᏣ ᎠᏌᏕᎢ)

久々のphotoカテゴリ。いつもこんな感じだと楽なんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #089 - Storm Thorgerson

2012/05/10

(Who Killed Bambi?)

ストーム・ソーガーソンによりデザインされた写真は、マーズ・ヴォルタのアルバム「Amputechture」のために作成されたものでしたが、採用されることはなかったようです。
こちらなどをみてると、様々のアーティストに作品を提供している人みたい。ピンクフロイドやユーミンなど錚々たるメンツですが。
面白いボディーペイントだし、コンセプトですけどね。この写真一枚じゃなんともかんとも。

AmputechtureAmputechture
Mars Volta

Umvd Labels 2006-09-12
売り上げランキング : 57013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #088

2012/04/25

Foto di Carla Cerati da Forma di donna,1978, Mazzotta/Fotografia.(Via)
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #087

2011/12/19
(Diana Eastman Photography)

ダイアナ・イーストマンによる解剖学的タトゥーのイメージ。

人体解剖図人体解剖図
ベンジャミン・リフキン ジュディス・フォルゲンバーグ マイケル・J・アッカーマン 松井 貴子

二見書房 2007-12-01
売り上げランキング : 290319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #086

2011/10/10


久々の1枚画像エントリ。もう半年以上ぶりになるのか....。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo #085

2011/03/24


ad:B級ヌードと遊ぶ本―アメリカン・メンズ・マガジン1950~1970 (二見文庫―クラシック・アート・コレクション)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo #084

2011/03/15

("dAys" - 66f)

なんという可愛さ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #083

2010/10/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #082

2010/10/08

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #081

2010/10/07

このエントリーをはてなブックマークに追加