薔薇の葬列

2009/04/30

薔薇の葬列 』(ばらのそうれつ)は、1969年制作の日本映画。
映画評論家、実験的映像作家として知られていた松本俊夫監督の劇場用長編第1作であり、ピーター(池畑慎之介)のデビュー作でもある。英題は "Funeral Parade of Roses"。

もうずいぶん昔になりますが、場末のビデオレンタル店で借りて観たのが今のところ最初で最後という作品。もともとトランスセクシャルに興味を抱いてはいたものの、根がノンケなもので中性的といっても男がちょっとでも香ってきてしまうと、もうダメ。
そこのところを易々と越えてしまったのが、この作品でのピーター。

この刹那の美しさっていうのは、奇跡のようにすら思うキネコでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

foreigner なお姉さんの写真いくつか

2009/04/29


外国人のお姉さんの写真というのは、どうでもいい写真と扉絵にしたいような写真との寒暖の差が激しい。
というわけで READ MORE には、その間を取ったようなイイ感じなバランスの画像をいくつか。でも、かえってこれくらいのほうがエロっぽかったりはするわけで、扉絵のような作り込んだ写真は美しすぎて、というか人工的すぎて、なんかこう手をつけがたいような感じ。
気持ちシリコン入ってるっぽいとかは、あえて見ないふりをしておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "foreigner なお姉さんの写真いくつか"

グランヴィルつながり…なのかな?

2009/04/27


というか、他に記事にする機会がないように思ったのが理由なんですけど(www)

ああ……逃げていく。
大きいお友達が逃げていくうぅぅ……。
このエントリーをはてなブックマークに追加

J.J.Grandville

2009/04/26


J・J・グランヴィル(J.J. Grandville 本名 Jean Ignace Isidore Gérard1803年9月13日 - 1847年3月17日)は、フランスの風刺画家である。
という記述はWikipediaからの引用だけど、ちょっとユーモラスでちょっとグロテスクで、といういわゆるカリカチュア大好きな人にとっては結構メジャーな存在だったりします。

そんなグランヴィルだけど、やっぱりエロティックな絵というものも残しているわけで、手持ちのエロっぽい画像はほんの少しながらも、そんなのも交えながら。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "J.J.Grandville"

marijuana girl

2009/04/25


最近なにかと話題の大麻ですが、吸引云々はともかくとして有用価値の高い植物であることは間違いない。
確か北海道かどこかで「大麻栽培特区」を作ろうというお話が持ち上がったくらい、有効利用すればジャンジャカとエコにも貢献するはずなんだけど、必ず煙を吸う人が出てきてしまうわけで。けしからん、けしからん。

と、いちおう書いておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしましたのエロ画像集

2009/04/24


たまにはソーニューしておかないと、大きいお友達にそっぽ向かれるかもしれないエロ画像。
今回は、ちょっとだけ画像を多めにしてみました。といっても大した数じゃないですが。
ZIPで画像提供してるサイトなど見てると、一度に何百枚とかって枚数あったりするので思わずビビる。
エグナではキネコフィルターでもってテキトーに厳選だけはしてあるので、ゆるしてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "お待たせしましたのエロ画像集"

tattoo beauty

2009/04/23


このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "tattoo beauty"

zebra tights

2009/04/22


下で紹介したYouTube動画の静止画像のチョイスがあまりにひどくて、泣くに泣けないキネコは反省して女の子座りをしてみます。

「キネコのせいじゃないんだからねっっ!うp主のセンスなんだからっっ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

Kaliyon Ka Chman

2009/04/22

ボリウッドといえば、インド・ムンバイの映画産業全般につけられた非公式な名称というわけで、ボンバヘッドとは似てもいないし、なんの関係もないわけです。
キネコは昔、「ムトゥ〜踊るマハラジャ」という映画を観て、カースト制全開のスーパーヒーローの、ワンアクションに効果音が三つくらい入ってる大盤振る舞いっぷりに衝撃を受けました。

それにしても、インドのお姉さんの完成度の高さはすごくて、加齢臭じゃなくてカレー臭がしそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お口直し

2009/04/21


たまには毒気のない画像もいいもんです。とても惹かれる一枚。
美少女ですね……と、わざとらしく検索ワードを入れてみたりして。蛇足じゃんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加