Michael Jackson

2009/06/27

マイケル・ジャクソンが亡くなりました。ショックです。
晩年はちょっとネタを提供しすぎた感があるけど、彼のダンステクニックに追随できる人はいまだにいないと思う。無形文化財みたいなアーティスト。
ちょっと創造したものが大きすぎるよね。たぶん洋楽界では最後の天才。
どの楽曲を選ぼうか悩んだけど、キネコ的に思い出深い THRILLER にしました。合掌。


Thriller by Michael Jackson.

*フルバージョンを見つけたので追加。やっぱり神がかってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

BAGDAD CAFE

2009/06/23
http://www.youtube.com/watch?v=UHkW0Cw5w94

こういう動画を紹介しているぶんには、エグナはエロサイトの看板を下ろさなきゃならないのじゃないかと思ってしまいます。それくらい、人生の機微を感じてしまう映画。
でもまあ、それはそれでブログの個性なのかも。

映画「バグダッド カフェ」と、ジェベッタ・スティールの歌う「コーリング・ユー」。
好きな映画の5本の指に入るかどうかはわからないままに、心に深く、深く食い込んでいる大好きな映画。人生こうありたいと思うのでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Kara Duhe

2009/06/21


先に記事にした、LIFE SIZE - Photo と同じ人。
たまたま見つけたんだけど、すごく清潔感のある綺麗なモデルさんだと思いました。けっこう珍しいタイプ。日本人受けする感じですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Kara Duhe"

SteamPunk, Cyber & Compositions Graphiques

2009/06/19

via. http://vanolffen.blogspot.com/

サイバーパンクも好きですが、スチームパンクはもっと好き。というかスチームパンクって、映像としては1927年にフリッツ・ラングによって制作された、かの有名な「メトロポリス」にまでさかのぼることができるくらい由緒正しいものだったりします。
そういえばフリッツ・ラングはユダヤ人だったし、こういったイメージの源泉には共産主義と資本主義との対立もあったはず。
その点、ガスマスクってガジェットはいかにも象徴的なんだけど、そういえばダースベーダーにも引き継がれてますね。

……なるほどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "SteamPunk, Cyber & Compositions Graphiques"

Hot Ass Can Be

2009/06/17

このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りどころを何枚か

2009/06/16


このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "お気に入りどころを何枚か"

Pics of chicks flexing

2009/06/15

体の柔らかな女性たちの画像集です。
いやはや何とも……とっても軟体です。キネコも昔は股割り(足を百八十度ひろげるやつ)くらいはできたんだけど、さすがに彼女たちはレベルが違う。
だけど夜は普通なんだろうな、たぶん。彼女たちに合わせた体位とか要求されたら、ひと月は体が動かなくなりそう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

LIFE SIZE - Photo 2

2009/06/14


このエントリーをはてなブックマークに追加

Kitten Snuggling Teddy

2009/06/12

Via:Cat Pictures and Videos

キネコを萌え殺すつもりのようです。いちおう猫つながり。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Whack A Kitty!

2009/06/12

実はキネコは、無類の猫好きでございます。
もう可笑しいんだか嫌がらせなんだか、ギリギリスレスレで funny な動画。
このエントリーをはてなブックマークに追加