ちょっとフェティッシュな画像などいくつか

2009/09/29


 外人さんのこういうフォトって、計算しつくされたパーフェクトなものを求めようとするところが日本のグラビアとは決定的に違うのかな。
 日本のグラビアって偶然性によるところが大きくって、もちろんその中のプロフェッショナルな目で選定されてはいるんだけど、蓋然性による“余白”というものが大きいように思う。どこか日本の陶器と欧米の磁器に似ているところってあるよね(←骨董好きの独り言)。

 てなところで、今回はけっこうお蔵出し。

 あ、一部モデルにアジアン混じってるな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "ちょっとフェティッシュな画像などいくつか"

This Is Where We Live

2009/09/22

This Is Where We Live

 なんだか見入っちゃいました。こういう完成度の高いショートフィルムって、やっぱりいいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

take-off

2009/09/10
   take-off

 これは目を引く作品です。乱雑に捨てられたゴミの山が、徐々に動き出し、人の姿をしたモノへと集合していく。あるいは大量消費社会への痛烈な皮肉であるのかもしれないし、単なるSF的着想であるのかもしれない。
 また、その人型のモノがさすらい出るのは、荒涼たる荒野であるという。

 まあ、キネコ的にはガウンは着ないでむき出しの骨格のままであってほしかったとは思うんだけど、そこはフルCGアニメでもない限り無理なのかもしれないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

エロティックな外国人のお姉さん

2009/09/01


 ブログのカテゴリをアダルトから外すとは言っても、こういう画像はこれまでどおりに遠慮なく貼り付けていきますので、大きいお友達にはご理解のほど。
 というか、カテゴリをアダルトから変更するのはどうやるんだよ、DTIさん…。

 By.管理人キネコww
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "エロティックな外国人のお姉さん"

まるで金魚のような

2009/09/01

ああ、美しい……。
このエントリーをはてなブックマークに追加