VINCIL FROM UMMO - CLIP "SAINT-LOUIS"

2010/01/31

VINCIL FROM UMMO - CLIP "SAINT-LOUIS"
by dittongraph

とってもお洒落なビデオクリップをみつけたので。
このエントリーをはてなブックマークに追加

lamiedezoe

2010/01/30


Watch more cool animation and creative cartoons at Aniboom
とってもキュートなアニメーション。だけど、すべてが緑一色な惑星のなかで、色彩の異なるゾーイが疎外感を感じてしまうあたりがテーマのよう。
子供の世界では、色分けなんて関係ないんだね。

なんて多文化共生に自己満足しつつ、明日の日本の現実をちょっと真剣に考えてみるのも悪くはないような気もします。大人目線で。
このエントリーをはてなブックマークに追加

グダグダといったらグダグダなんです。

2010/01/14


ご無沙汰してます、キネコです〜。
というところで、ひとりごと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "グダグダといったらグダグダなんです。"

E.T.A.

2010/01/07
http://www.openfilm.com/channels/HenrikBC/

A HAPPY NEW YEAR!?

遅ればせですが ^^;)
あなたに、ささやかな目覚めの一杯を…。
このエントリーをはてなブックマークに追加