キュートな猫の画像を埋め合わせに貼ってみる

2010/07/30


暑すぎてなにも思いつかないので、とにかく猫、ねこ、ネコ、NEKO、ぬこ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "キュートな猫の画像を埋め合わせに貼ってみる"

contraomnes

2010/07/27

(Contraomnes - Cgunit Online Gallery)

コミック風なんだけど、この絵のデフォルメは好き!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "contraomnes"

Tenniscoats - Baibaba Bimba

2010/07/26

(Via. 海から始まる!?)
(参考. http://lafautedesfleurs.com/)

日常の雑踏の中に溶け込む音楽。電車の音、路地裏、なにげなくメロディオンで鉄柵をなぞってみるカタカタという音。テニスコーツの“バイババ・ビンバ”という歌。
優しさに身をゆだねたくなる、そんな時におすすめ。

タンタン・テラピー
タンタン・テラピー
posted with amazlet at 10.07.26
テニスコーツ
WEATHER/HEADZ (2007-10-20)
売り上げランキング: 19922

Temporacha
Temporacha
posted with amazlet at 10.07.26
Tenniscoats
Room40 (2009-03-26)
売り上げランキング: 187275

The Ending Theme
The Ending Theme
posted with amazlet at 10.07.26
tenniscoats
インディペンデントレーベル (2002-06-23)
売り上げランキング: 276920

このエントリーをはてなブックマークに追加

douglas bicicleta by Flickr

2010/07/24

(Via. douglas_bicicleta's photostream - flickr)

この人の描線はいいな!
このエントリーをはてなブックマークに追加

△△from△△birth△△to△△monster△△

2010/07/23


不思議なタイトルの付いている作品だけど、リンク元の説明を読んでもやっぱりよくわかんない(w
一つ言えるのは、すごく魅力的なビデオで癖になるということだけ。
(Via. NotechnoNolife)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ANDREY RAZOOMOVSKY

2010/07/20

(Via. http://cmexota.ru/index.php?newsid=6593)

アンドレイ・ラズモフスキーというロシアン・フォトグラファーの写真のようです。
フォトショの加工が気になる写真が多いんですが、そういう傾向の少ない印象のものから何枚かチョイスして。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "ANDREY RAZOOMOVSKY"

縄の結び方が勉強できる動画 - Tutorial Bondage

2010/07/19


転載元がVimeoだから大して過激な動画じゃないけれども、Tutorial Bondage -束縛指導-というビデオは今のところシリーズ9までupされてます。
世に緊縛画像は数あれど教材ビデオというのは珍しいかもと思ったので、ずらっと紹介。実用性あります?、いろいろと。

SM博物館 (河出i文庫)
SM博物館 (河出i文庫)
posted with amazlet at 10.07.19
蘭 光生
河出書房新社
売り上げランキング: 62403

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "縄の結び方が勉強できる動画 - Tutorial Bondage"

photo #054

2010/07/15

このエントリーをはてなブックマークに追加

キノコホテルPV - 「もえつきたいの」

2010/07/14

(キノコホテル公式)

キノコホテルはずっと以前にエントリーで出したことがあったんだけど動画が消されてしまってて、どうやらYouTubeではPVが残されてたみたいなので、再掲という感じなんですけど。
女だらけのグループサウンズ、あるいは「昭和元禄」的な狂騒などと評されているビザール・ロック・バンドのキノコホテル。リーダー、もといホテル支配人はマリアンヌ東雲というんだけど、メンバーみんなどこまで本気かわからない設定がされていて、曰く、

東雲財閥の一人娘として生まれ育ったが、上流階級の退屈な暮らしに嫌気が差し、家出。すでに一族からは勘当されており、銀座の高級クラブで見つけたパトロンに出資させ、キノコホテルを創業した。

ということなんです。
個人的にはこういうレトロ音楽は現在では逆にポップに映ると思えるくらいで、音楽と言うより舞台を見ているような感じ。
間違いなく注目のバンドです。

マリアンヌの憂鬱
マリアンヌの憂鬱
posted with amazlet at 10.07.10
キノコホテル
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-02-03)
売り上げランキング: 9832

このエントリーをはてなブックマークに追加

SCHOOLGIRL COMPLEX

2010/07/13


2009/05/01にエグナで紹介していた青山裕企のウェブサイト“school girl complex”が7月の10日に写真集として発売されていたそうです。その記事のコメントで、写真集として刊行されそうな予感がすると残してたんだけど、どうやら予感は当たってたみたい。
現在はリンク先 school girl complex はプライベートモードに設定されていて見れないんだけど、http://yukaihands.jp/pc/top.htmlで未収録写真を平日更新しているんだとか。
エグナを開設したばかりの頃の記事で、懐かしくてなんだか嬉しくなった。
写真集はもちろん、予約しちゃった。

過去エントリー
(school girl complex)

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
青山 裕企
イースト・プレス
売り上げランキング: 9

このエントリーをはてなブックマークに追加