photo #068

2010/08/31


この画像の娘は視線がエッチぃ。
それはまあいいとして、夏色センチメンタルは今日でおしまい。来月からは以前のままにかえります。残暑お見舞い、がんばりませう。

(雑記)
しょうじきDTIさんのバランス感覚に辟易していて、またアダルトカテゴリに戻してもらうかもしれない(サーバを引っ越すことはいまのところ考えてない)。
アダルトカテゴリを外して門戸を広く開けたかったんだけど、「ぶっかけ定規」程度で削除要請が来るんじゃ、エロティックアートを紹介するのにも慎重になりすぎて窮屈です。(→だって「漫画雑誌の付録」の画像だよ?)
Photoもあたりさわりのないものになっちゃうし、一般ブログは所詮はスケープゴートの扱いだよね、なんのためにサーバーを海外においてるんだろね。
カテゴリー“アダルト”、内実はカテゴリー“(エロスを含む)アートなど”というのがエグナ的なのかもしれないね。いわゆる『エロサイト』だとは思ってないんだけどねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #067

2010/08/30
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #066

2010/08/29

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #065

2010/08/28

今年は花火が見られなかったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Yeasayer - Madder Red - Official

2010/08/28


なんだこれは、と思わず思った今夏フジロック参戦を果たしたエクスペリメンタル・ロックバンド YEASAYER のオフィシャルPV
シチュエーションがいま一つわからないグロキモなPVだけど、音楽はすごくいい。どうしてこんなPVにしたんだろう、最後は思わず吹いた。
(http://www.yeasayer.net/)

Odd Blood
Odd Blood
posted with amazlet at 10.09.01
Yeasayer
Secretly Canadian (2010-02-09)
売り上げランキング: 10129

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #064

2010/08/27

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #063

2010/08/26

夏休みも終わりだね......
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #062

2010/08/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #061

2010/08/24

ブラインド越し、日差しの靴下をはいてみる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #060

2010/08/23

あの夏の日....。
このエントリーをはてなブックマークに追加