Aldo Aperber Photographer

2010/09/30

(Via.http://www.aldosperber.net/)

Aldo Aperber というフォトグラファーのウェブサイト。トリッキーな写真もあってかなり面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Aldo Aperber Photographer"

Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

2010/09/29


エミネム ft. リアーナ - Love The Way You Lie
グッとくる....。

リカヴァリー
リカヴァリー
posted with amazlet at 10.09.29
エミネム リアーナ KOBE P!NK リル・ウェイン
ユニバーサルインターナショナル (2010-06-23)
売り上げランキング: 758

R指定(初回限定低価格盤)
リアーナ ジージー スラッシュ ウィル・アイ・アム
A-hi Records (2009-11-25)
売り上げランキング: 21793

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #074

2010/09/29

このエントリーをはてなブックマークに追加

sekitani vs sgure

2010/09/28


これはひどいwwwwwwww
怨霊音量注意、閲覧注意。
このエントリーをはてなブックマークに追加

18禁New iPadのCMがおもしろい

2010/09/27


夢が広がる僕らの New iPad
このエントリーをはてなブックマークに追加

ご迷惑をおかけしないかな。

2010/09/25


今日ブログの移転をちょっと考えた。タンブラとか良いだろうか。アクセスUPも意識しなきゃいけないし、かといって小難しいアート系ブログにするつもりもない。局部が出ているとかいないとか、そんな細かいことに拘りたくないし。

悩む。案外、決めちゃえば早い。決めるのに時間がかかるだけ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #073

2010/09/25

(I'll stay awake for days. )
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #072

2010/09/24

(xx 106)
このエントリーをはてなブックマークに追加

photo #071

2010/09/23


グッとくる一枚というのは数少ない。“男の娘”などには出せない曲線だよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Joseph Christian Leyendecker 1874 - 1951

2010/09/22

(Joseph Christian Leyendecker - Wiki(*英文))

驚くほど絵のタッチが新しい。幾分かフレンチの匂いも醸しているように思うけれど、いかにもモダンで上品。よい意味でアメリカぽくないように思えた。

(AMERICAN ART ARCHIVES)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Joseph Christian Leyendecker 1874 - 1951 "