THE CHASE - I like U

2011/04/08


絢爛たるカオスなPV。久しぶりに感動してしまった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1986 NYC - ニューヨーク地下鉄の光景

2011/04/06


まだ危険な香りがぷんぷんしてた時代のニューヨーク、落書きだらけだった地下鉄の映像。

ニューヨーク地下鉄ストーリーニューヨーク地下鉄ストーリー
角田 和夫

ディスカバリーチャンネル 進化する地下鉄: ニューヨークの挑戦 [DVD] 地下鉄のミュージシャン ニューヨークにおける音楽と政治

by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加

2010ヌーディスト・ギャザリング

2011/04/05
nudist_party62

2010年に行われたヌーディスト集会の様子とのことだけど、どこで行われかたなど詳細は不明。男も女も大半はフルチンカイマンかと思えば、意外と身持ちかたく水着や軽装のほうが多いという印象。
脱ぎたい人はどうぞー、というラフな感じで、もうちょっとフリーダムなものを期待していたので残念な気もするけど、時折ハッとするようなショットがある。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "2010ヌーディスト・ギャザリング"

Deceit - Badman Silence

2011/04/04


映画『キック・アス』の原作者でもあるマーク・ミラーのコミックス、“ネメシス”のイラストをスキャンして製作されたというアニメーション。めっちゃクールです。

キック・アス (ShoPro Books)キック・アス (ShoPro Books)
マーク・ミラー ジョン・ロミータJr.

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組) スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド Kick-Ass Music from the Motion Picture Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie バットマン:アーカム・アサイラム 完全版 (ShoPro Books)

by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加

Natalya Vodyanova

2011/04/03


ロシアのモデルさんのようです。
どういう人かさっぱりわからないけど、すごく魅力的なナチュラルビューティ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "Natalya Vodyanova"

海女の島―舳倉島

2011/04/02
Perles_04

イタリアの人類学者フォスコ・マライーニによる石川県舳倉島(へぐらじま)の海女(あま)さんの写真。へんな意味じゃなく、彼女たちが愛しくてたまらなくなる。
神話の国だったんだよ、日本は。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "海女の島―舳倉島"