ヴァンパイア向け広告「粉末血液をあなたに!」

2012/07/24

(BoingBoing)

一日一杯、人の血液を!という感じで公告されるヴァンパイア向けの粉末血液。
実に洒落た50年代風の広告ですが、実はこれ、デジタルでコラージュされたものだそう。
答えは続きから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "ヴァンパイア向け広告「粉末血液をあなたに!」"

So Pretty - Fiorious

2012/07/18


おお、めちゃめちゃクサくてカッコいいぞ!このクサさは完璧だ!!

FioriousFiorious
Fiorious

Fiorious Music 2012-06-25
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加

少年少女のボディビルダー

2012/07/17


Kurt Stallaert の撮影によるボディビルダーの子供たち。
「Bodybuilders world」と銘打たれたシリーズで、フォトショップなどによるモンタージュだろうと思いつつ、でもあり得るかも? と思わせるところが秀逸。
というか、ほんとだったらすげえな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Read more "少年少女のボディビルダー"

ミュージックビデオ in H.R.ギーガー「Debbie Harry (Blondie)」

2012/07/09


ブロンディのボーカルとしても知られる、デボラ・ハリー(デビー・ハリー)のデビューアルバム「KooKoo」にも収録されている楽曲「Now I Know You Know」のPV
H.R.ギーガーによるアルバムジャケットはともかく、このPVは初めて見た(たぶん....)。80年代のすげえカッコいい部分の一つだと思う。スーパー・クールだお。

KookooKookoo
Deborah Harry

Razor & Tie 1999-01-12
売り上げランキング : 309923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(io9)
このエントリーをはてなブックマークに追加