Steamy Chinese Love Story

2011/08/26


雑誌「Numero China」9月号のために写真家のヴィンセント・ピーターズが撮り下ろした一連のスチール。むちゃくちゃカッコいいっす。
上海出身のファッションモデル、ドゥ・ジュアンの美しさに息を飲む。昔の映画館に張られたロビーカードみたい。レトロでありながら、鮮烈なまでにスタイリッシュです。















(My Modern Met)

日活アクションの華麗な世界―1954-1971日活アクションの華麗な世界―1954-1971
渡辺 武信

未来社 2004-06
売り上げランキング : 718058

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加
Comment
黒糖さんへ
ほんと、現代日本ぽくない(良い意味で)クサい世界観の映像が浮かびますよね(笑)
このままの世界観を映像化した作品が見てみたいです。

おっしゃる通り、メイクにも過剰な色が入ってないじゃないですか。そこも素敵なんですよね。

それにしても、こういう引き締まったラインを維持するには男女問わず、すごい努力が必要なんでしょうね....。
No title
うわあ、一枚目が凄く好みです。目を逸らす女性ってセクシーですね。
それに彼女の顎から首にかけてのラインが引き締まってて美しい。
半開きの塗り過ぎてない唇も素敵です。
セックス&バイオレンスな映画の筋書きが思い浮かんでしまいそうですが、写真だけなのが残念なくらい(笑)

管理者のみに表示
Trackback