リメイク・ホラー『キャリー』のモーション・ポスターがリリース

2013/05/26
1976年にブライアン・デ・パルマ監督により製作された映画『キャリー』のリメイク作が、11月の公開をひかえてます。個人的にイチオシのクロエ・グレース・モレッツちゃん主演なので気になってるわけですが、ご紹介するのはスクリーン・ジェムズがリリースしたモーション・ポスター。
デ・パルマ版も懐かしい感じですが、クロエちゃんといえば、やっぱり『キック・アス2』の方が楽しみだったり。

ちなみに、こちらは以前にリリースされたモーションポスター。
母の日にリリースされていたようですが、ジュリアン・ムーアがちょっと怖い。

[キャリー - オフィシャルサイト]

キャリー (特別編) [DVD]キャリー (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-10-24
売り上げランキング : 8798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加
Comment
ボタンさん、ようこそ!
まあ、続けるといっても細々と、という感じです。
更新頻度はなるべくあげようと思ってるんですが、無理せずに続けていこうと思っています。

メインサイトは付録部で、Kotakuに到ってはお仕事ですから、片手間で仕上げるわけにもいきません。

優先順位としては、どうしてもエグナが犠牲になってしまうので、ほんとごくたまにでも開いて頂ければいいかな、と思っています。
こんにちは。
以前のコメントのやりとりでここは閉鎖するということで、
残念だなと思っていたのですが、続けられるということで
うれしいです。でも3つのサイトを手掛けるのは忙しそうですね。
なので無理をなさらずに。身体が一番大切です。


クロエちゃん大人気ですね。
自分もキック・アス2、楽しみです。



管理者のみに表示